二度寝正月

年末年始に動いて動いて動きまくったら、本人も思ってないほど疲れていたようです(笑)

今朝は一度は起きて父親に定時連絡の電話をしたものの、どうやっても起きられずにそのままもう一度夢の中へ。

10時半頃にやっと目を覚まし、

「今日は今年初のゴミの日、出さないと!大量のゴミが!」

と、ようやくごそごそと動き出したものの、体が重い・・・

なんとか回収には間に合いましたが、少し早く来てたら捨てられないところでした。
危なかった・・・

お正月、楽しかったんですよね。
でもやっぱりしんどかった(笑)
楽しいことする時は疲れなければいいのになあ。

今日は夕方までには実家に行って父親のご飯と、明日はまた遊びに行く予定が入ってるもので、父親のお昼ご飯を作ってから帰ります。
今夜も爆睡かなあ(笑)

「寝正月」はできなかったんですが、思わぬ遅れた「二度寝正月」になってしまいました。