ちょびっと寝正月

当初の予定では、私の活動範囲のスーパーで紅白饅頭を配るのをもらいに行こうかと言ってたんですが、

「ちょっと疲れたし、明日も明後日もまだ色々あるから今年の元旦は寝正月にしよう」

ということにして、朝のうちは実家でちょっとゆっくりとしてました。

でも、洗濯を終えた後、一度マンションに年賀状を見に戻り、その後また実家に戻ってからはテレビを見たりもしましたが、そこそこそれなりに忙しく過ごし、夕方近くに、

「疲れたーちょっと横になる」

と、ほんのすこしですが寝正月出来ました。

寝たと言うよりは年末の忙しさからついに電池が切れたって感じでしたが(笑)

食べてテレビ見てしゃべって食べてテレビ見てしゃべってを繰り返し、帰ってきたのは日付が変わってから。
初夢見る時間あるかしら(笑)

写真はおせち料理の一部です。
なんだかんだいっぱいになって、多分みんなで全部食べ尽くすんですよね。
写真に映ってない物もあるんですが、大体これが定番かも知れません。

20160102b

20160102e

20160102f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)