かわいい飴ちゃん♪

半月ほど前にお友達に1枚目の写真のようなかわいい飴ちゃんをいただきました。

20150401c

そうしたら今度は2枚目と3枚目のようなかわいい飴ちゃんをまた他の方からいただきました。

20150401a 20150401b

この2人のお友達は私とはお友達ですが、それぞれにお付き合いがありません。
なのにたまたまどっちもかわいい飴ちゃんを(笑)

私は、実は飴やガムが結構苦手でほとんど食べませんでした。
風邪をひいて喉が痛い時に我慢して少し食べるぐらい。

逆にクマ旦那さんは喉を思って常に常備用ののど飴とガムが欲しい方。
その影響もあり、少しは食べたり噛んだりするようになってたんですが、この飴ちゃんはなんか特別~

1つの大きさが小さいので、ちょこっと気が向いた時にお口にポイっと。
ちょっとずつゆっくりと楽しんでいます。

セキセイインコ、ふなっしー、キティちゃん、どの飴ちゃんも同じ「マジカルキッチン」という会社の制作でした。
飴ちゃん専門の会社なのかな?
種類が違うからかどれを食べても少しずつ味が違うのも楽しみの1つです。

でもどれもかわいくて、食べ切るのがもったいないな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)