焼き立てほわほわ♪

お気に入りのパン屋さんでサービスデーにパンを買うと、買った金額の300円ごとに100円の金券をくれます。

前回もまとめてパンを買ったのでそこそこまとまった金額の金券をもらいました。
その上に妹(実家に来た時にパンを買った)がもらったけど使わないからとくれたのを含めるとそこそこプラスアルファで結構な額に。

その金券には試用期間があり、サービスデーから二週間です。
今回は今度の日曜日、つまり明日まで。
なので使わないともったいない。

父親お気に入りのいつものハードトーストはもちろん買いましたが、冷凍しておいておくにしてもちょっと多いので、菓子パンと惣菜パンも買い、実家に持って行ってお昼ご飯にしました。
今日は父親の病院の日なので店番なのです。
労働するんだからちょっとぐらい贅沢いいですよね(笑)

金券の他にサービス券も持っていたのでブレンドコーヒーももらってそれもお昼ご飯に。
写真のようにコーヒー、カツサンド、そしていつもは焼いて食べるハードトーストは焼き立てなので生のほわほわでいただきます♪

20150404a

このハードトースト、焼くとかりっとした歯ごたえですごくおいしいのでお気に入りなんですが、柔らかいのをこうして食べるのもまた格別なんですよね~
焼かずにちぎってバターだけ漬けて食べるとう~ん、満足・・・

カツサンドは初めて食べたんですが、これもおいしかったです。
同じハードトーストにトンカツとドレッシングで和えたキャベツがはさんであるんですが、人気商品なのが分かる分かる。

ああ、近くにあのお店ができて本当によかったです、幸せ(笑)