コストコ:オキシクリーン大活躍!

今日はちょっと時間ができたので、少し前からやりたいやりたいと思って出来ないことをやりました。

エアコンのフィルターをオキシクリーンで漬け置き洗いし、キッチンのコンロの五徳や受け皿も同じくオキシクリーンで漬け置き洗い。
それから、片付けようと思って片付けられなかった加湿器、これも分解して洗い、フィルターをやっぱりオキシクリーンで漬け置き洗い。
全部をきちんと拭きあげて、そのタオルもやっぱりオキシクリーンで洗って仕上げ。

なんですか、今日はまるで私よりオキシクリーンの方が大活躍みたいですね(笑)

本当に重宝してます。

これらの用事を片付けて、買い物して実家に行きました。
なんだろう、あれもこれも色々片付けられて、気持ちがすっきり!

日曜日まで、お休みにはぐったり寝るだけだったのに、なんで今日はこんなに動けたのやら。
明日は疲れが出ませんように(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)