1日分のお昼寝

最近の休日の使い方、お昼寝・・・
だめだと思います(笑)

この春はあまり体調がよくなかった上に忙しかったせいか、ずっとこの過ごし方。
ゴールデンウィークも同じくほとんど休みがなかったせいか、また元通りな感じなのかも。

ただ、今日ぐらい寝るってどうなの!と思いました。

今朝は洗濯を干し終わった9時過ぎにちょっと背中を伸ばそうとして寝てしまい、気づくと1時過ぎ・・・
4時間です。

よく「若い子はよく寝られる」と言いますが、あれは嘘だと思いました(笑)

そして夕方、今度は5時過ぎにちょっと横になったら7時過ぎ・・・
合計6時間、1日分の睡眠時間と同じぐらい。
これはもう、おばさんが寝るお昼寝の時間ではない、と思いました(笑)

疲れてるから仕方ない、と友人やクマ旦那さんは言ってくれましたが、それにしてもねえ・・・

今の一番の心配は、今夜寝られるかどうか、です(笑)

「1日分のお昼寝」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    きっとすごく疲れているんだと思うよ。
    私はお昼寝はあまりしないけど
    調子が悪い時は
    ウトウトしてるときがあります。
    夜、眠れましたか?

    そうそう、冷やし中華の季節ですね。
    うちも早速初冷麺したいと思いました。

    はるっぽの方へコメントいただき
    ありがとうございます。
    リンク先にとんだら、こちらの
    「クマとひよこのお部屋」に
    とぶと思ってたら
    全くちがうところにとびましたが
    ひよこさん、他にもブログされているのかなあ。
    ひよこさんなのかわかりませんでした。

    1. ツモリアさんこんばんは~♪

      疲れてるつもりはなかったんですが、疲れてた、んですかねえ。
      自覚があったら「疲れて寝たんだなあ」だったんですが、この間はそうじゃなかったのでびっくりしてしまいました(笑)

      昨日は冷麺、冷やし中華で、今日は鯛そうめんにしました。
      そろそろ麺類の季節になってしまいますねえ。
      ついつい食べ過ぎが怖いです。

      疲れてるんですかねえ、本当に、うっかり違うアドレスを(笑)
      実はあれも私でした。
      中身は、まあ同じようなこと書いてたりします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)