コープロール・シングル

我が家ではもう長年同じトイレットペーパーを使い続けています。

20170402d

「コープロール」

コープさん(神戸ではさん付けで呼びます)のトイレットペーパーです。
それのシングル。
実家で色々使っててこれが一番よく、結婚してからもずっとこれを使ってます。

90メートル入り12ロール、定価だと税込み513円が今回は365円!
これは買わないわけにはいかないでしょう。
ただし1人2パックまでなので、クマ旦那さんと一緒に買いに行ってきました。

最近はコープさんでも長いバージョンのトイレットペーパーがあったり、コストコでも同じく長いのがあるんですが、うちのトイレットペーパーホルダーには合わないんです。

なんと言うのか、すっぽり全部入ってしまうカバーみたいなトイレットペーパーホルダーなので、なんとか入れても中で回らない(笑)
一度買ってみたんですが、諦めて実家に持って行きました。
ネットとかで同じタイプのを探してもないんですが、なんであのホルダーなんだろ?

それでも、これが使い勝手がよく経済的なので、これからも特売の時を狙っては買いだめすることになると思います。
ホルダーが壊れたら、長いバージョンも考えます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)