今、一番辛いこと(笑)

昨日、父親にお弁当をいくつか届け、今日は休ませてもらうことにしました。

本当は父親もちょっとまだ風邪気味だし高齢だしで行きたいところなんですが、逆にうつしてもいけないし、それよりも何よりも行けません。

朝から温かい部屋でゆっくりしてたらかなり体調よくなってきました。
昨日までは休める状況ではなかったっですから、そりゃ治らないですよねえ。
でも仕方なかったし。

今日もそれなりに色々体調に不具合?があるんですが、今現在、一番辛いのがここです。

「鼻の下がすりむけて痛い・・・」

ずっと鼻噛んでたから、もう痛くて痛くて(笑)

「メンターム塗っておきなさい」

と、クマ旦那さんに言われましたが、言われなくても塗ってる(笑)

「鼻の下がすりむけてるのが一番辛い」

って言えるだけ、他がましになってきてるんだから、幸せな痛みだと思わないといけない、と思ってます(笑)

今年も残り2日、明日からはどうやっても動きたいので、今日は色んなこと我慢してとことん休みます。