風邪っぴきクリスマスイブ

一昨日でしたが、雨に降られてからちょっとおかしいなあと思ってたら、昨夜から発熱しました・・・

私は熱を出すと脱水症状になったりと結構大変なことになったりするんですが、今回はそういうことしてられない!
クマ旦那さんは肺炎だし、父親も風邪ひいてる。
年末進行でやらないといけないこともいっぱいある。

「どうか朝までに熱が下りますように・・・」

そう思って必死でお布団にくるまって温かくして寝ました。

今日は朝から用事で少し遠方まで出ようと思ってたんですが、全部キャンセルしてお昼まで寝てました。

お昼まで寝てたらなんとか熱も下がって動けるようになったので、ケーキやらなんやらを買って実家に行き、仕事してクリスマスしてから帰って、もう一度クマ旦那さんともクリスマス(笑)

はあ、なんとかクリスマスできましたが、危なかった。

この後、もう一度熱が上がったりしないように、今日はもう早めに寝て明日に備えます。
この後は年末進行で大変なんですよ。