クマちゃんクッキー♪

お仏壇にお菓子を上げてるんですが、このところ忙しく、気がついたら日付が過ぎてました!

「うわーごめんねーお菓子買ってくるから」

と、お仏壇に謝って、急いでお菓子を買ってきました(笑)

どこで買おうかと思ったんですが、近くの産直スーパーへ。
もしもいいのがなかったら、そこからまた足を伸ばそうと思ったんです。

このお店にはご当地のお菓子屋さんのお菓子も置いてあるんですが、そこで写真のクッキーを見つけてしまった。

20161011a

「クマちゃんクッキー、かわいい・・・」

私は、クマさんが旦那様になってから、どうしてもクマをひいきしてしまうのです(笑)

早速お仏壇にあげておきました。

今度は日付が切れる前にゆとりを持って何か買ってきます。
そしてその時には私がクマちゃんをいただこうと思います(笑)