カツサンド、ミンチカツサンド

少しだけ離れた少し大きめのスーパーに100円均一の「阪急ベーカリー」のパン屋さんがあります。

そのパン屋さんに行く時は、「カンパーニュ」とかいくつか決まった種類のパンを買うことにしています。

今回、初めて「ミンチカツサンド」を見かけたので、それと、割りと定番として買う「カツサンド」を買いました。
2つで今朝の朝食です。

20161006a

ぱっと見た目はあまり変わりませんが、手前が「カツサンド」で、奥が「ミンチカツサンド」です。

うちはこの2つでしたが、魚好きの父親には「フィッシュフライサンド」を買っておきました。
他にもう一つ「和風チキンサンド(だったかな?)」というのがあり、それは鶏の唐揚げか竜田揚げをはさんであります。
初めて行った時は確か「フィッシュフライサンド」と「カツサンド」の2種類だったんですが、ちょっとずつ増えてます。

クマ旦那さんの感想は、

「カツサンドは100円だったら値打ちあるけど、ミンチカツサンドはそこまでではないかな」

でした。

どこがそんなに違うんだ(笑)

軽くトースターで焼いて簡単に朝ご飯が食べられるので、時々こういうので朝ご飯を済ませて手を抜いております。
おいしければいいですよね、うん(笑)