大いなる甘やかし(笑)

クマ旦那さんが軽く風邪をひいてます。

喉が痛いのと、ちょっと胃腸にきてるようなので、昨日も一昨日も夕飯はきつねうどんでした。

「このあげの甘いお汁がお出汁と混じってなんとも言えない」

と、ものすごくお気に入りで、きつねうどんにはまってるらしい(笑)

朝食は何にしようと考えて、写真のようなものを買ってしまいました。

20160302a

「こういう甘いパンはおいしいけど太るからあまり買わないように」

と言われてたんですが、風邪ひいてかわいそうと思ったら、つい、ね(笑)

イチゴ大好き練乳大好きなクマさんは喜んで食べてました。
昔は風邪ひいたらパイナップルとかみかんの缶詰とか言ってましたが、うちはこういうのになりますね。

昨日、買った後で父親にもよもぎ2つといちご1つ置いてきたんですが、こちらはよもぎのは良かったけど、練乳はいまいちだったようです。
まあ、今回はクマ味覚に合わせたので(笑)

たまにはいいですよね。
と言いつつ、結構なんだかんだ買ってる気がしますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)