「冷麺始めました」(笑)

実は、クマ旦那さんに風邪をうつしました、多分・・・

風邪のウイルスに名札がついてるわけじゃないし、どこでもらってきたかは本当のところは分かりません。
でも、私からの確率が高いですよね、どう考えても。

「風邪なんてうつるもんだし、気にしなくていい」

って言ってるけど、看病してもらってたので申し訳ないし、かわいそうで・・・

自分もそうだったんですが、そう高い熱が出るわけではないのに脱水症状みたいな感じになって結構しんどかったです。
おまけにクマ旦那さんは熱のせいで頭痛まで。
風邪ってうつされた方がきついって言いますが、今回に限っては本当みたい。

せめて、何か口に合うものでもと色々と食べ物の名前を挙げていったら、

「冷麺、冷麺食べたい」

と、言いました。

うちで言う冷麺とはいわゆる「冷やし中華」です。
ちょっとまだ季節は早いけど、さっぱり食べられるかも。
そういうわけで、一足早く始めました。

20160321a

「おいしい、さっぱり食べられる」

と喜んで、夜も同じのがいいとのこと(笑)

はあ、よかった。

もう何日かはかかるだろうけど、少しずつ日にち薬でよくなってるようでよかった。
もうちょっとだ、がんばって治そう!