女同士で

今日は久しぶりに友人達と会っておしゃべりします。

考えてみたら、私が最初の入院してから会えてないからもう2年以上です。
は~長かったなあ。

私なしで会ってくれてもいいよと言ったんですが、待ってくれてました。
ありがたや。

会っても何を話すと言うわけでもないですが、なんか楽しいですよね。
もうみんないい年、すっかりおばちゃん軍団なのに、会うと高校の頃に戻ります。

私は中学から高校に上がる時に引っ越したので転校こそしてないんですが、そのまま中学以前の友達とは縁が切れてしまいました。
年賀状をやりとりしてる人はいますけど、それだけで会ってないなあ。
会おうと言ってはいるんですが、なかなか。

引っ越してきてすぐにできた高校一年の時からの友人、途中、みんな忙しくて会えないまま長い時間が開いた時もありますが、それでもほそぼそとでもこうして続いているのは不思議です。

さあ、楽しんできますね♪