風邪ひきました・・・

数日前からちょっと気管の具合がおかしいなとは思ってたんですよ。
昨日も朝から病院しんどいなーでも検査だし・・・と思って、帰ってきてからは寝て元気になったからと実家にも行ったんですが、アウトでした。

すっごい声してます、典型的な風邪の声。
幸いにも今のところ高熱は出てないんですが、今日は実家にも行けないからと連絡し、大人しくクマ旦那さんに看病されてます(笑)

買い物行ったり色々したかったんですが、だめですねえ。
明日は動けるかな?
そのためにも今日は大人しくしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)