クマさんが甘い物抱えて帰ってきました

クマ旦那さんが今日は大阪まで出かけてました。

駅まで迎えに行ったら、あら、何か抱えてる?

何かと思ったら「堂島ロール」です。
ご存知の方も多いかと思いますが、大阪の堂島にある「モンシェール」というお店のロールケーキで、一時期随分と話題になりました。
以前は随分と並んで買う方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。

20140821a20140821b

 

 

ちょうど堂島に行く用事があったのと、私が少し前に何かの時に「堂島ロール食べたことないから食べたいなあ」と言ったのを覚えていて足を伸ばしてくれたらしいです(笑)

時々こうしていきなり甘い物を抱えて帰ってきてくれますが、もう満面の笑みでにこにこと得意そう(笑)
まあ、甘い物が一番好きなのはご本人なのですが、こういうことをしてくれるともちろん私もうれしいです。

そしてもう一つうれしいのは、こうして買ってきてくれたら実家に持って行って父親と3人、いえ、お仏壇にもあげて母と伯父と5人で食べられることです。
本当にやさしいクマさんだなあとうれしくなります。

20140821c

さて、今度は何をサプライズしてくれるんでしょうか?
あまり一人で出かけることがないので回数が少ないで次回はいつになるか分かりませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)