妹がくれたおいしいもの、微妙なもの(笑)

昨日は父の日だったからか、妹が実家に来てました。

今日行ったら、妹からのいただきものが。

まず最初は1枚目の写真です。

20170619a

きなこがついた、中はくず餅みたいなこしあんのお菓子で、すごくおいしかったです。

クマ旦那さんが「生八ツ橋みたい」と言ったんですが、ちょっとニッキっぽい風味がするのかな?確かにそういう感じもありました。
おいしい和菓子、うれしかった。

さて、もう1つのお菓子が2枚目の写真です。

20170619b

表の写真は「イメージです」とありますが、中身は3枚目の写真です。

20170619c

見た目だと「そばめし」と言うよりは「お好み焼き」みたいな感じですね。

「どんな味かな~」

と、期待して食べてみたんですが、

「・・・・・・う~ん、微妙」

が感想です(笑)

土台のおせんべいがですね、甘いの。
玉子せんべいみたいな、瓦せんべいみたいな、ああいう風味です。
そこに青のりとソースの味、う~ん、やっぱり微妙(笑)

クマ旦那さんに感想を聞いたら、

「おいしいものではない」

そうでした(笑)

多分好みもあるとは思いますが、我が家ではちょっと不評でした。
うん、こういうのなかなか珍しい、ある意味貴重(笑)

先におせんべいを食べてからお菓子を食べるべきだったな~
そう思いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)