お尻が気になる日々・・・

今朝、

「まだお尻が固いなあ・・・」

と言ったら、クマ旦那さんに、

「え、どうしたの!」

と、非常に心配されました。

ですが、大丈夫、お尻はお尻でも、

「メロンのお尻」

ですから(笑)

今月、6月1日にクマ旦那さんのお母さんから届いたメロン、収穫日は5月30日で、

「6日から10日頃が食べ頃、お尻を触って柔らかくなっていたら1~2時間冷蔵庫で冷やしてお召し上がり下さい」

と、なっていました。

うまくいくと、私の誕生日の6日に間に合うなと思ってたんですが、間に合いませんでした。

野望がね、あったんです。

「お誕生日にメロンは半分に切ってスプーンですくって食べる!」

という・・・

「そんなのやればいいじゃない」

と、クマ旦那さんに言われたんですが、

「だめ!お誕生日の野望なの!」

と言って笑われましたが、そのつもりだったんですよね~(笑)

今日は8日、ちょっとは柔らかくなってきましたが、まだまだおいしい時期は来ていないようです。
明日はどうなってるかな?
お尻を気にする毎日を過ごしています(笑)