第一弾発送完了!

今までに炊いてたいかなご、親戚用にパッキングした物を、今日発送してきました。

今年は半月以上も遅れての発送です。
ああ、なんかほっとした(笑)

今年はかなり危なかったです。
今までに入院したり色々あって、そのたびに炊けてよかったと思ってたんですが、まさか解禁が遅れた上に風邪ひくなんて。
思わぬ伏兵にやられるところでした。
油断は禁物ですね。

集配場に持って行ったら先客がいて、どうやらその方もいかなごっぽかったです。
当地の今頃の風物詩ですねえ。

次はお友達用です。
足りないような気がする~(笑)

そういうわけで、明日か月曜日にまた炊こうと思います。
予定では4キロかなあ。

忙しいけど、毎年これができて「よかったなあ」と本当にほっとするんです。
「ああ、今年も炊けてよかったなあ」と。
来年も炊きますよ、そのために今年の分をもうひと頑張りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)