今年もようやく始まりました

今年は解禁が10日も遅れ、しかもまだ小さいということで待っていましたが、そろそろ我が家もいかなご戦線に参戦です。

ただ、今日はお天気が悪かったせいかまだまだ高い。
先週と同じぐらい、1キロが2000円前後なので2キロだけです。
まずは基本のしょうがから。

20160314a

いつもは3キロ以上一日で炊いてたので2キロは楽でした(笑)

明日からもまた値段と大きさとにらめっこしながらいなかごを炊く日々が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)