久々の休日

先週は色々と忙しく、いつもだったら休むはず日曜日も平日も一日も休みがありませんでした。

まあ、そんな方はいっぱいいらっしゃるのでそれでへこたれると言うのも情けない話ですが、とりあえず今は週に2日は実家に行かない日を作ってできるだけ休もうと決めてます。
以前、倒れてますし(笑)

そういうわけで、今日は午前中は寝てました。
午後からは洗濯だけはやって、空いた時間でテレビ見ながらビーズ編んだりして、少しだけ優雅な休日だった気がします。

でも、午前中寝てたらもったいないですよね。
なんとなく損したような気もするけど、それでも久しぶりのお休みを満喫しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)