なおも続く甘やかし(笑)

クマ旦那さんの風邪がまだよくなりません。
と言うか、治りかけてぶり返したって感じです。

鼻はぐずぐず咳はこんこん、ちょっと寒けもあるみたい。
今日は土曜日だし、ゆっくり寝なさいと寝かせておきました。

食欲もいまいちみたいだし、何か好きなものをと考えて、また出ました、甘やかし(笑)

20160305a

甘いのだめだめと思いながら、目にね、ついてしまったんです。

「りんご買ってきてほしい」

とも言ってたので、それもあってつい・・・

帰って食べてみたら、カスタードクリームの中に甘いりんごが入ってて、これは当たりです。
おいしかった。

今日一日ゆっくりしてたのでちょっと良くなってるみたいですが、まだ完治ではないみたいです。
でももう、あんまり甘やかしてはいけませんよね?(笑)

ちなみに、普通のりんごももちろん買って帰りましたとご報告も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)