新しい靴下、だけど・・・

今日は木曜日、いつもならお休みの日ですが、ちょっと今週は変則で金曜日をお休みにすることにしたので日記のお休みも変則です。

今日は私の誕生日。
また一つレベルアップしました(笑)

「いい年になったらもう誕生日はうれしくない」

と言う方もいらっしゃいますが、私はうれしい。

「また今年もこうしてお誕生日を迎えられた」

それがうれしい。
しかも色々動けるぐらい元気です。
お誕生日のケーキも買いに行く予定です。
それもうれしい(笑)

来年もまた、こうして笑ってお誕生日を迎えられますように。
また1年、元気で過ごせますように。
今年はそうできてうれしい、だからうれしい日。

お誕生日なので先日妹にもらったかわいい靴下をおろして履きました。
ですが・・・

「湿布が見えるなあ」

実は昨日、実家で靴を履く時に滑って落ちたような形になり、右足の指を突き指したような形になりました。
痛かった~

「でもこの痛さは折った時の痛さとは違う」

妙な経験が増えてしまったものですが、そう思って安心できました(笑)

茶色っぽい、上がレースの靴下を履いたんですが、どうしても湿布が見えてしまいます。
まあいいか(笑)