妹からの誕生日プレゼント

日曜日、妹が実家に来てました。

そして昨日、月曜日に実家に行ったら何か包み紙がある。

「それ誕生日プレゼントや言うとった」

ええっ!
びっくりしました。
だって、お誕生日にはメールや電話でおめでとうを言い合いますが、長い間プレゼントの交換なんかしたことがなかったから。

「え~どないしたんやろ」

と言いながら、包を開けていきながら、

「あ、分かった」

中身が分かりました。
心当たりがありました。

先日、妹が来た時は私もいた時で、その時に妹が履いていた靴下をかわいいと誉めたのでした。
今流行ってると聞いたので、また自分でも探してみようと言ったので、同じ靴下をくれたんだな、と分かりました。

ね、かわいいでしょ!

妹が履いてたのは下の2枚と同じ、上がレースになってるやつです。
それと、私が小鳥が好きなので、ひよこ柄のかわいい靴下も(笑)

お礼にメールをしたら、

「かわいい言うてたから」

って、やっぱり(笑)

ちょうどこの2日はうちの結婚記念日で、たまたまその日に来ると言うので、前日に買ったケーキを冷蔵庫に入れて帰りました。
よかった~お互い様になって(笑)

さて、どの靴下から履きましょうか。
お誕生日になるのを待ってから、どれかを履きます。
よそ行きにしよう(笑)