「チョコがけけんぴ」これは、反則です!(笑)

お友達から写真のようなものをいただきました。

20150330a

「チョコがけけんぴ」

文字通りいもけんぴにチョコがかかっています。

高知県出身のお友達が送ってくれたんですが、なんでも注文してもすぐに手元に届かないぐらい人気の商品だとか。
分かる、分かります・・・

だって、食べてすぐに思いましたから。

「これはヤバイ、これは反則!」

って(笑)

ホワイトチョコ好きのクマ旦那さんはホワイトが気に入ったようですが、私はもちろんミルクチョコの方が好き。
他にビターチョコのもあるらしいのでそれも食べてみたいです。

甘い物に甘い物なので色々と気にはなりますが、ぜひおすすめの一品です。
自分でも注文して買おうかな~
10月から5月の期間限定らしいので、様子を見てですね。
本当、反則(笑)

お店は「芋屋金次郎」さん。
忘れまい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)