ロータス オリジナルカラメルビスケット

今日、お友達から荷物が届いたんですが、その中に中身が壊れないように色々と詰め込んでくれていたのがちょっとだけ笑えました(笑)

「袋入りココア(大部分がこれ)」
「里芋」

それから写真のクッキー

20150304a

「ロータス オリジナルカラメルビスケット」

です。

このクッキー、ご近所のドラッグストアでお仲間を見かけたことはあったんですが、買ったことはなかったんです。

なんと言うか、タイミングが合わなかった?
なんとなくそういう物ってありますよね。
例えば、見つけたけど今日は他のを買ってしまったとか、荷物が持てないとか。
気になるけどなんとなく買い逃した、そういうのの一つだったんですよ。

ココアの間に少しだけ入ってたんですが、早速おやつにいただきました。

カラメル味なのにシナモン風味。
思ってたのとはちょっと違う味でびっくりしましたが、おいしかったです。

今度見つけたら買ってみようかな~
とか言いつつ、また買い逃しそうな気もしますが、本当においしかったんですよ?(笑)