クリスマス仕様マミー♪

スーパーのチラシを見ていたら「森永マミー」の特売の文字をみつけました。

実は、クマ旦那さんの大好物です(笑)

多分ですが、私はクマ旦那さんが買って飲むまで飲んだことはなかったと思います。
マミーがいつからあるか分かりませんが、ひょっとしたら本当に小さい子供の頃に飲んだことがある可能性はないことないですが、少なくとも記憶の中では飲んだことがありません。

なので、大の大人が、それもクマさんみたいな大きい人がこんなかわいらしい飲み物が好きだと知ってびっくりしました(笑)
それからいつもではありませんが、時々マミーを買うようになりました。
だって好物なんですから仕方ありませんよね?(笑)

売り場に行ってみたらいつものデザインじゃなくてクリスマス仕様になってます。
一緒に「りんごのマミー」も見つけたんですがこちらは普通のデザインでした。

20141127a

今は写真に撮ったのと同じように仲良く冷蔵庫に並んでます。
さて、クマさんはどっちから飲むのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)