next mission

昨日はTMNETWORKのライブに行って来ました。

20141107a2

5月に行って、11月にもまた参加できる幸せ・・・

春のツアーのタイトルが「THE BEGINNING OF THE END」で「終わりの始まり」で、今回のツアーのタイトルが「QUIT30」で「30を終える」とかって意味なので、ひょっとしてこれでまた活動を休止でもするのかと心配をしてたんですが、どうやらこれからもがんばってくれるらしいのが分かって、とってもうれしく思ってます。

30年やってきて、さすがに体力的にはくたびれてきてるでしょうが(笑)音も舞台も全くくたびれてません、と言うか進化し続けてます。
次の10年はこれまでの10年とは全然違う、しっかりとくたびれていく10年ではありますが、それは追いかけてるこちらも同じこと(笑)
なので、同じようにくたびれながら、それでも細く長く追いかけていきたいと思います。

楽しかったなあ・・・
次はいつ行けるのかなあ・・・