執事の館より来る

今日、名古屋に住むお友達から写真のような物を贈っていただきました。

20140809c

「愛知県小牧市のバウムクーヘン」

その名の通りバウムクーヘンなんですが、「執事の館」をいうお店から「お嬢様、旦那様のために」とお手紙が着いて送られてきました(笑)

一緒にバウムクーヘンに合うブレンドの紅茶と四つ葉のクローバーつき。
なんて至れる尽くせりなんでしょう♪

「バター不足でしばらく作れなくなるらしいから今のうちに」

ということで送って下さったようです、ありがとうございます♪

食べるのをとっても楽しみにしています。
でも面白いお店があるんですね、私も一度行ってみたいなあ。

ホームページも見てみたけどかなり面白いです。
なりきってますねえ、おそれいりました(笑)

執事の館 準備委員会

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)