真っ白

今朝起きたら、マンションのベランダの前にある林が写真のように真っ白になってました。

こんなのはここに越してきて初めてです。
と言うか、当地ではほとんど雪が降らないので、私のそこそこの長さの人生でも2回目だと思います。

マンションから出て外を見に行ったんですが、道路もシャーベット状態、植え込みも真っ白に。
面白がって写真を何枚も撮り、家に帰ったら頭が濡れててクマ旦那さんにタオルで拭かれながら笑われて叱られました(笑)

午後になってから次第に雪は雨に変わりました。
明日の朝にはもう雪はなくなってるかな。
ほとんど降らないから喜んでますが、生活がマヒしたり被害が出るのは困ります、なるべく何もありませんように。

画像