お見舞いと言えば

「みかんかモモ缶」と「動物のお医者さん」の中にありましたが、買い物に行った先で写真のものを見つけたので買ってみました。

丸ごとのパイン、タイムセールで100円(笑)
普通に買っても今は200円ぐらいであると思いますが、全然頭の中になかったのが目から飛び込んできたんです。

クマ旦那さんに見せたら、

「こんなのどうするの」

と、びっくりしてます。

丸ごとのパインは買ったことがない、とか。

「切れるの?」と心配してましたが、何回も切ったことありますよ?(笑)

風邪にいいかなと思ったんですが、かなりよくなってるけどまだ喉にしみるかもと言うことで、今日は一日おあずけ。

安かったので実家にも一つ置いてきました。
明日は先にあっちから切ろうかな。

クマさんの方は喉の具合次第、です。

画像