ミルクの味

少しばかり体が冷えてるのか、ちょっと胃腸風邪っぽい感じがあります。

寝込むほどではないし、普通にご飯も食べてるんですが、胃腸だる~い感じです。
お腹にやさしいものをと思ってプリンを買ってみました。

本当はおやつをやめた方がいいんじゃないかって意見もあるかも知れませんが、まあお腹に優しいということで(笑)

私は焼きプリンが好きなんですが、クマ旦那さんはとろっとしたタイプのプリンが好きです。

なので今日も焼きととろりを買おうと思ったら、白い牛乳プリンも見つけました。

「甘ければ甘いほどおいしい」

との名言を残したクマさんなので、なんとなくこっちの方が好きかなと思って買ってみました。

「別に牛乳のプリンが好きなわけじゃないからとろっとしたのでよかったのに」

と言ってたクマさんですが、一口食べて、

「これ、おいしいかも♪」

ほらごらん(笑)

「今度買う時に忘れないように包み紙の写真を撮っておいた方がいいんじゃないの?」

って、どれだけ気に入ったんですか(笑)

私はやっぱり焼きプリンの方が好きなのでこれからも焼きプリンを買いますが、クマさんには次回はどっちにしましょうかね?

もちろん白いプリンの名前も控えましたとも(笑)

画像