おそろのおさら

今朝ちょっと片づけをしていたら写真のようなものが出てきました。

ミントンのペアボウルです。

何かの記念品でいただいたものですが、しまいこんでずっとそのままにしてあったのです。

あるのは知ってけど使うのがもったいなくてしまったまま。
これが一番もったいないんだとは分からないでもないんですが、何かあった時にでも出そうとずっと今日まで待機中です(笑)

「よし、出さない方がもったいない、出して普段に使おう」

そう思って使う準備はしたんですが、ちょっとネットで調べてみたら、かなりお高い・・・

「そう言えば最近よく食器割ってるなあ・・・」

そう思ったら怖くなって、また箱にしまってしまいました(笑)

分かってはいるんですよ、使わない方がもったいないって。
でもなあ、もうちょっと落ち着いてからにしないと割りそうで使えない。
落ち着いたら、落ち着いたら出します、使います、ええ、多分・・・(笑)

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)