お日様の力をいっぱい

梅雨に入ったらしいですが、梅雨入り宣言された途端に一切雨が降らなくなりました(笑)

水不足はちょっと気になりますが、せっかく今日は家にいるんですから、お日様の力をいっぱいお借りしようと思いました。

まず、布団のカバーと上敷を洗います。
お布団も干したら干す場所がないので、カバーと上敷は交代でお風呂場乾燥にかけました。

お布団はその間、ベランダでお日様を体いっぱいに受けてふっくらとふくらんでました。

このところは布団乾燥機でしか乾燥させてませんでした。
乾燥機でもふっくらするんですが、なんでしょうね、気持ちの問題?ものすごくふっくらした気がします。

お天気と健康とタイミング、この3つが揃ったからできたこと。
今夜は気持ち良く寝られそうです。
体もいっぱい使って疲れましたしね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)