ドーナツが食べたくて♪

今日の夕方、駅までクマ旦那さんを迎えに行きました。

そしてこう言いました。

「ひよこさんにドーナツを買ってあげてください」

と(笑)

お昼にね、テレビ見てたらそこで食べられてたドーナツがいたくおいしそうだったんです。
それで食べたいなあと思ってたところに、駅前まで行く予定ができたのでおねだりしたのでした(笑)

仕方ないなあ、と、

「どこのドーナツが食べたいの?」

と聞かれたんですが、

「ドーナツならどこのでも」

と言って呆れられました(笑)

だって、テレビで食べてたのは東北地方のだったんだもの。
関西から東北にすぐになんて行けませんから!

そして帰り道、ローソンで写真のドーナツを2つ買いました。

20170224a

私が←の「フレンチクルーラー カスタード&ホイップ」で、クマ旦那さんが→の「宇治抹茶ホイップ&粒あんドーナツ」です。

「フレンチクルーラーも食べたいけど、この宇治抹茶も食べてみたいし」と悩んでたら、じゃあ自分が買ってあげるから味見ればいいでしょ、とこれにしてくれたのでした(笑)

自分のはもちろん定番のおいしさでしたが、宇治抹茶もおいしかったです。
特に、人のを一口もらうのは余計においしい気がしたりして(笑)

ドーナツなんてどれぐらいぶりに食べたかなあ?
随分と久しぶりでしたが、満足できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)