オムレツ乗せカレー

昨夜はカレーでした。
そして今日もカレーです(笑)

今日は朝から久しぶりに映画を見に行ったので、帰りにそのまま実家に行き、父親と3人でカレーを食べました。
作っておいたらさっと食べられるので、それもあってカレーになったのです。

昨夜は冷凍してあった一口カツとゆで玉子を乗せて、クマ旦那さんのスペシャルカレーでした。
トッピングで一番好きなのがこの2つで、乗せるとスペシャルなんだそうです(笑)

今日はカツはないし、ゆで玉子ではなくとろけるチーズを入れたオムレツを乗せたら、父親にもクマ旦那さんにも大好評でした。

20170211a

見た目は考えず、さっとふわっと焼いて乗っけて、切ったらチーズと玉子がとろっと♪

父親の明日のご飯にももう一回分カレーを置いてきたんですが、チーズが入ってないオムレツを焼いて置いてきました。
そのぐらい好評だったようです(笑)

うちももう一回カレーなんですが、その時もまたオムレツ所望されるんだろうな。
はあ、カレーはかけたら終わりのはずが、めんどくさいこと(笑)

でも、おいしく食べるのが一番なので、明日もがんばりましょうかね。