ワールド・ワールド・バッフェでランチ

今日は久しぶりに大阪に行くことになりました。

用事があるついでに何時間か出かけただけなんですが、せっかくなのでどこかでゆっくりお昼ご飯でも食べようという話に。

色々調べて、お手軽な価格で90分ゆっくり時間が取れるお店を2軒ほど見つけ、そのうちの一つの「ワールド・ワールド・バッフェ」へ行くことにしました。

ヒルトンプラザウエストの地下にあり、お店へのアクセスはしやすい場所かなと思います。

20150524g

料理は品数は少し少ないかなと思いました、どれも結構おいしい。
特に、目の前で焼いてくれる「茶美豚のグリル」は本当においしくて、何回もお代わりしてしまいました♪
いくつかソースが合ったんですが、私は「モンゴルの紅塩」で食べるのが一番のお気に入り。

20150524d

そしてスイーツがまた充実してます。

「夏みかんのショートケーキ」「サンカヤーファックトーン(かぼちゃとココナッツの焼き菓子)」「ガトーショコラクラシック」「チャイ風味のティラミス」に目の前で焼いてくれるクレープ、タイムサービスの「バナナとチョコレートのパウンドケーキ〜ヨーグルトアイス添え〜」、まだまだありましたが、とっても全部は食べきれない。

20150524f

ここに行くなら半分はスイーツぐらいのつもりでお腹を空けておいた方がいいです(笑)

ただ、惜しかったのはアイスクリーム。
〆にアイスをと思ったら、アイスはそこまでおいしくなかったのでちょっとがっかり。
種類は6つぐらいあったんですが、種類を減らしておいしいバニラアイスを1つ置いてくれたらなあと思いました。

しかし、ビュッフェに行っても前はもっと食べられたと思ってたんですが、最近はちょっと量がダウンしましたねえ。
年のせいかしら?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)