やれやれ、ゴールデンウィークは寝て終わり

早い人は先週から始まっていたというゴールデンウィークですが、私は昨日と今日が連休みたいなものでした。

そして昨日、朝いきなり体調不良になり、今日の朝からやっと動けるようになりました。
でも当然一日ゆっくりしないといけない。
やれやれ、寝て終わり、ですね(笑)

なんだかいますよねえ、お休みになると熱を出したりする人。
まさにあれだった気がします。

「どうせうちはあまりカレンダー関係なくてこの2日は休もうと思ってたからいいか」

とは思いますが、元気でゆっくりするのと、病気で寝るのとはなんだか大違い。

それでも、昨年の今日は病院送りだったんですから、それから見たらまし?(笑)

明日からはまたぼちぼちと動き始めます。