菖蒲湯のおかげかな

今日で世間的にもゴールデンウィークは終わりのようです。

うちの実家の店も今日までお休みですが、今日から父親のご飯をしないといけないので私は今日から活動開始(笑)

昨日と一昨日の2日あったお休みは寝て終わりましたが、おかげさまで体調もほぼ元通りになり、活動できるようになりました。

昨日、父親が菖蒲を買ってくれてたので受け取りに行き、昨夜は菖蒲湯。
これにじっくり浸かったのもよかったのかな?

20150506c

来年のゴールデンウィークこそは元気で、「渋滞が大変」と文句言ってもいいからどこかに出かけたいと思います(笑)

そうそう、念願のちまきですが、今年は3種類も食べられたぞー!
これもうれしい、昨年の分を取り戻せました♪

 

20150506a