マスクが!

まだ「ひきかけてるかな」っていうぐらいで大人しくしていたからか、今朝起きたら結構楽になってました。
下手をしたら翌日から発熱、なんてことになったりしますからねえ。

とは言え、まだまだ油断は禁物です。
一応買い物行ったりぐらいはできそうなので、お昼の暖かいうちにさっと出かけてお惣菜やおにぎり、お寿司なんかを買って帰りました。
これで家事しなくて済むます(笑)

父親にも同じように届けておきました。
これでこの土日はなんとか乗り切ってくれるでしょう。

クマ旦那さんに、

「出かける時にはちゃんとマスクしていくように」

と、言われてるのでちゃんとバッグに入れて行きました。

私は運転する時にメガネをかけなくてはいけないので(一応条件なしにはなってますがギリギリなのでかけるようにしています)運転中はかけられないんです。
メガネが曇って前が見えない方が怖いですしね。

それで、降りてからとバッグからマスクを取り出そうとしたら、

「あぁっ、マスクのひもが!」

ファスナーを開けたらひもまで一緒に巻き込まれてしまった!

一生懸命はずそうとしたんですが、使い捨てのマスクのひもなので、

「あぁっ、マスクのひもが!」

今度は切れてしまったー(笑)

というわけで、マスクはかけられませんでした。

「何をやってるのこの人は、相変わらず」

と、クマ旦那さんには呆れられましたが、わざとじゃないのよ~

インフルエンザも流行ってるし、なるべく出かけないようにした方がいいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)