風邪をひきました

久しぶりに風邪をひいてしまいました。

まだひどくはなってないんですが、こじらせて熱でも出すと長引くので、早めに休むことにしました。
今日は病院の帰りに実家の父親にも買ったおかずとご飯なんかを置いて帰り、一日温かい家の中でゆっくり。

ご飯の後の食器の後片付けもクマ旦那さんがしてくれたんですが、いつもは洗ってもふせてあるだけの人がちゃんと拭いて片付けるところまでやってくれるところが、うれしいやらおかしいやら(笑)

「ありがとう、今日一日で治して明日は普通に動けるようにするからね」

と言ったら、

「そう言って治ったことないからせめて熱出して脱水症状になって一週間も寝こむことだけはしないでね」

と、言われてしまいました。

はい、がんばります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)