とちおとめフランス

今日、実家からの帰りに卵を買いにドラッグストアに寄りました。
買い物に行ったらお目当ての卵が売り切れていたんですが、だし巻きが作りたかったので食い意地で寄ったわけです(笑)

卵をゲットしてレジに向かう時にパン売り場を通りがかったら写真のようなパンを発見しました。

20150127c

「とちおとめフランス」

クマ旦那さんは栃木の出身です。
そしていちご大好き♪
そういうわけで買ってしまいました(笑)

明日の朝にでもと思ってたのに、夕飯済んでまだ何か物足りなさそうだったので食べるか聞いたら、

「食べようかな」

って、ご飯の後なのになあ、ダイエットしてるはずなのに・・・(笑)

私も一口味見させてもらったら、いちごクリームとジャムが一緒にはさんであります。
なるほど、こんな味。

クマ旦那さん、ぺろりと平らげた後、

「食べ過ぎるから、栃木だからってとちおとめだからって買ってこなくていいからね?」

う~ん、食べ終わった後で言われても全然説得力ありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)