還暦のお祝い

昨日、神戸市立博物館にエジプト展を見に行きましたが、元町に行ったのにはもうひとつ目的がありました。

それは、クマ旦那さんのお母さんの還暦祝いを買うことです。
まだまだお若いけどもう数字の上ではそういう年齢になったんですねえ。

お母さんはとっても乙女な人です(笑)
なので、何かプレゼントを探す時、私はいつもお母さんにと言うよりも娘に何か探すような、そんな気持ちになります。
可愛い物を送ると「かわいい」ととっても喜んでくれるんですが、そういうお母さんの方がよっぽどかわいいんだもの(笑)

なので還暦のお祝いと言ってもかわいさがないと!

還暦なので赤い物、あまり気取らなくて軽く持ってもらえるもの、でも安っぽくない、そしてかわいい物・・・
むずかしい(笑)

元町の大丸で色々と探し、これだというものを見つけました。

「レスポートサックのミニバッグ・スコッティードットレッド」です。

友人と2人して「かわいいね、ほしいね」と、自分達の方が夢中になりました(笑)

最初はお財布にしようかと考えてたんですが、友人が、

「財布は毎日持つものだから気に入らないと持たなくなるけど、バッグだったら気分によって使ってもらえるのでは?」

とアドバイスをくれたのと、本当にこのミニバッグの形がかわいくてかわいくてそれにしました。
もう少し大きなバッグとかポーチとかもあったんですが、うん、これが一番かわいい。

写真はもう包装してあるので中身が見てもらえないのが残念です(笑)

20150113d

お母さん喜んでくれるかなあ?
気に入ってくれるといいなあ。
いつものように「まあかわいい!」って言ってほしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)