開運のポカリスエット湯(笑)

一昨日、えべっさんの宵宮に行った時にお飾りを買ったら福引券をもらい、クマ旦那さんが引いたら末等(注:はずれとも言う)で、商品の中から写真のような「温泉の素」をいただきました。
なんだかご利益がありそうですよね。

20150111d

今日、それを入れようとしてケースを開けたら2枚目の写真のよう。

20150111e

うん?3つ入ってるんじゃないの?
裏側を見たらちゃんと2つ入りって書いてあるんですが、だったら表も2つだけにしてほしかったなあ。
大黒さんはどんなお湯だったのやら。

気を取り直し、とりあえず、今日はえべっさんの残り福の日なので、そのご利益もあるかもと「恵比寿の湯」の方、「開運福寿の湯」を入れてみました。

入ったクマ旦那さんの感想、

「ポカリスエットの匂いがする・・・」

って、どんな匂い?(笑)

成分を調べてみたらアロエが入ってるようです。
ってことは、ポカリスエットってアロエが入って・・・ないですよね?(笑)

私も日記を書き終わったら入ってみますが、開運だけじゃなく水分補給できて健康にも良い湯だったらいいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)