もう3日目

早いもので、もうお正月の3日です。

忙しくしていたので年末から昨日までの2日間は長かったのに、今日は一日、家でゆっくりして、お昼寝なんかもしてしまったら、あっという間に一日が終わってしまいました。
体はすっきりしましたが、なんとなくもったいないなあ、と思ってしまったり。

「年末からずっと忙しくしていたんだから今日一日は休まないとだめ」

そうクマ旦那さんにも言われてたんですが、本当にゆっくりできるように、出さなければいけない年賀状を出しに行ってくれたり、ちょっとしたおつかいしてくれたり、かなり助かりました。

年末からこっち、あまりに色々手伝ってくれてるもので、

「私がいない間に宇宙人にでもさらわれた?」

とか、からかっています(笑)

元から優しい人ではあるんですが、なんと言いますか、そのぐらい疲れて見えてたのかなあ?
それとも、やっぱり病気ばっかりしたからかしら?

今年は心配かけないように元気元気で動けるようにしないとと、あらためて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)