パンの福袋

昨日は一日実家で過ごして夜遅く帰ってきたんですが、今日も朝早くから出かけてました。

というのは、ご近所にできたお気に入りのパン屋さん、今日が売初でパンの福袋を売り出すのです。
1000円分のパンの袋に1000円分の金券入り。
これはほしいでしょ?(笑)

9時開店だったんですが、福袋が20名だけだったので1時間ほど早く行くことにしました。
その前に、実家に寄って父親と朝ご飯を食べて行くということになり、7時前に実家へ。
昨夜も遅かったのでちょっとしんどかったです(笑)

1時間早くお店に到着して一番乗りでした。
小さい紙でしか知らせてないからか、思ったより人が少ない。
それでも8時半を超えるぐらいには一気に人が増えてあっという間に20名を超えてしまった。

写真がその中身です。

20140102a

上の左から「サンライズ(一般的にはメロンパン?)」「パン・ド・ミ」
真ん中の丸い2つが「たまごパン」
下が左から「塩バターパン」と「ピロシキ」です。

クマ旦那さんと2人なので2つゲット。
1つは今日実家に来た妹一家と父親のお昼ご飯にし、もう一つはうちのお昼と明日の朝ご飯です。

早くからはちょっと眠かったけど、なかなかお得で満足してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)