マロンパイとアップルパイ

先日、父親の知人にもいかなごをさし上げたんですが、そうしたら写真の物をお返しにいただきました。

20170328a

上はマロンパイで下の大きい方がアップルパイです。

今までにもマロンパイをいただいたことはあるんですが、今回はアップルパイもあって2箱、たくさんあってびっくりです(笑)

地元では有名なパン屋さんで、特にマロンパイが有名なんですが、アップルパイは初めて食べました。
こちらもおいしかった~
2枚目の写真はアップルパイを切ったところです。

20170328b

そして3枚目はマロンパイを切ったところ。

20170328c

いっぱいあるので明日も明後日もおやつ、買わなくていいです(笑)

ごちそうさまでした、いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)