いいじゃない、春休みだもの・・・

うちは子供がいないので忘れがちですが、どうやらもう春休みに入っているらしいです。
夏休みや冬休みと違い、なんとなく春休みって忘れがちです。

私も今日はお休みの日でした。
本当はあっちこっち片付けたりお掃除したりしたいんですが、ずっと忙しくてこのところお休みになると寝るばかり。
そのたびに「あかんなあ」とへこむんですが、今日は「春休みだからいい」と開き直ってました(笑)

お昼ご飯も作るの面倒だなあ、どうしようかと考えてたら、昨日実家で作った焼き芋があったのでそれで済ませたし(笑)

もうちょっと体力つけて、お休みには外に飛び出したい気持ちもありますが、今は花粉の季節なのでそれもちょっと・・・

そういうわけで、今日はテレビのお守りで終わってしまいそうです。
でもいいじゃない、春休みだもの・・・(笑)