クマちゃんのドーナツ♪

今日は夕方、駅前までクマ旦那さんを迎えに行きました。

見つけて拾ったら、何か包みを見せてくる。

「あ、それ!」

少し前に、ドーナツが食べたくなって(2017年2月24日「ドーナツが食べたくて♪」)コンビニで買って帰ったことがあったんですが、それを覚えていてくれたらしく、ドーナツをおみやげに買ってくれてたんです(笑)

帰って開けてみたら中はこんな感じ。

20170308a

詰め合わせ?になってて、中は「ネイチャー(プレーン?)2個」「シュガー(外に砂糖がついてる)」「ミルキー(ホワイトチョコレート)」「チョコレート(チョコレート)」の5個入りでした。
2人で分けて全部食べてしまった(笑)

ふと袋を見てみたら、

「あ、クマだ」

20170308b

かわいいクマちゃんの絵がついてる~

よく見たら1枚目の袋の写真の木の絵もひよこっぽい。
なんだかうれしくなりました(笑)

できるだけ自然の素材を使った無添加のドーナツ、すごくおいしかったです。
また買ってきてね♪