ちょっと遅れたホワイトデー

今日は妹が実家に来ています。

なので、本当なら父親のことは妹に任せて私は連休だったはずなのに、いかなご戦線に異常があったおかげで休日出勤(笑)

運よくいかなごが手に入ったので、持って帰って家で炊くことにしました。
調味料やお鍋を抱えて大変でしたが、まあなんとか炊けました。
スタートが遅かったのでどうなるかとヒヤヒヤしてましたた、ここまできたらほっと一安心。
まだもう一息ですけどね。

妹が来るのでうちも用意したけど、あちらからは写真のようなホワイトデーをもらいました。

20170320c

いかなごで忙しくてまだ中身は見てません。
でも「播磨屋」さんの洋風のお菓子?

今日はもうぐったりだし、もったいないので明日開けてみようと思います。
どんなのかな~楽しみ♪